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平日の夜ご飯が変化する私のマイブーム

仕事帰り疲れて帰ったらここからご飯を作って食べなければいけない。
その気持ちが憂鬱でつい惣菜を買ってしまったり、外食してしまったり、金銭的にも身体的にも、辛いことだらけでした。

コロナウイルスが流行り、外食を控えました。
するとお惣菜だけ、たまに食べる分には美味しい、有り難みがありますが、頻繁だとどうも味気ない。
休みの日は家でゴロゴロ予定もなく過ごしていました。
SNSでたまたま作り置レシピが目に留まり観てみるととても簡単そう。

そう思い、スーパーへ行き適当に材料を買って作り置をしてみました。
平日仕事帰り温めるだけ、や焼くだけでご飯を食べれるしかも置いているから味が染み込んでいて美味しいし、身体にもよく、感染対策にもなっているのではないかなと思っています。
最近は作り置してお洒落に見える盛り付けやそのままお弁当に入れたりしていて
料理が、億劫のものから楽しいものに最近変わってきています。
洗い物もすぐに終わります。

現在のコロナ禍で、私は完全にその巻き込まれ組になったのです。
四月から失業になったとたん、一か月で三キロ増量してしまい、求職活動するもスーツがパツットしていて、年齢だけでもかなり不利なのに体重くらい自己管理できる女を示さないと、だから貴方はその年齢でまた転職活動になるわけです。
とでも面接時に思われるだろうと思い、ダイエットを決意したのです。

炭水化物抜きダイエットは何度も成功しているので心強いです。
その効果は絶大で、特に夏場は成功しやすいです。
やりかたは単純にご飯、パン、麺類を抜くだけです。
ただし週一食だけ好きな炭水化物メニューを摂るのだけは決めたのです。

ただ、求職活動時の面接に行くときだけ事前におにぎりとか食べてヨシ!とだけ柔軟性も持ちます。
それから、細かく減った数値ごとにご褒美をもうけます。
順調に体重は減り三か月で10キロの減量に成功です。
あとは、私の仕事が決まれば鰻がご褒美に食べられます。

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